忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 14:46 |
ツインキッズ定例会
ちびっ子ママです。
今日は静岡市の双子サークル「ツインキッズ」の定例会に行ってきました。

プール遊びやおもちゃ図書館遊びには参加できたけど、ここのところ定例会は参加できない月が多かったので久しぶりにゆっくり遊んだ感じでした。

・・・といっても、今日は終始私のそばでおままごとの野菜を持って遊んでいたのですが・・・。

それでもふたごママさんたちと前よりはお話もできたし、今日初めて参加されたというママさんとも出会えて、楽しい時間を過ごすことができました!

当たり前といえば当たり前なんだけど、私たちが初めて参加させてもらった頃はウチの子が一番小さい(月齢)だったのに、だんだん下の子も増えてきて、今日もハイハイしている赤ちゃんたちを見ると、なんだか不思議な感じがしました。

ついこの間通ってきた道なのに、早くも懐かしく感じるものですね。

来月もたくさんあそぶぞ!
PR



2007/08/28 19:44 | Comments(0) | TrackBack() | ☆ふたごサークル☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<半泣きの1歳半健診 | HOME | お母さん>>
忍者ブログ[PR]