忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 14:48 |
“ふたごちゃん”グッズの専門店「ベラミ」 オープン!!

はじめまして。
”双子ちゃん”グッズの専門店「ベラミ」です。
このブログは「ベラミ」のスタッフが交代で日々思ったこと・感じたことなどを
つれづれなるままに書かせていただきます。
ぜひ、おつきあい下さいませ。

さて、”双子ちゃん”グッズの専門店「ベラミ」は
本日9月30日 グランドオープンいたしました!!

現在「ふたご用カーステッカー」2種類を取り扱っています。
おいおい、双子用のベビー用品や、双子プレママさんにオススメなマタニティグッズなど

便利な商品を取り揃えてまいりますので、ご期待下さい!!


ご紹介が遅くなりましたが、本日の担当は「ちびっ子ママ」です。
0歳8か月(早産だったため予定日から数える修正月齢だと6か月)の一卵性女の子の双子の母です。

最近の2人は寝返りをマスターし、布団の隅から隅まで移動しあらゆるものを手に取り、

引っ張り、かじり・・・とだんだん手強くなってきました。

食欲の秋、おいしいものをたくさん食べて2人に負けないパワーをつけなきゃ!
と思っている今日この頃です。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

PR



2006/09/30 02:22 | Comments(4) | TrackBack() | ☆お店の話☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本日はご来店ありがとうございました。
いままでもお世話になりました★
これからもよろしくお願いします。
かわいぃぃぃ双子ちゃんに会えてうれしかったです。
うちの子達ともいつか遊べたらうれしいな~~
またのぞかせてくださいね。
お互いがんばりましょぉ~妻より
posted by Bamboo House at 2006/10/13 18:20 [ コメントを修正する ]
こちらこそ、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです!!
3人のお子さんのママさんでニンプさんでお仕事もされてて、それでいてとてもかわいくて・・・本当に尊敬します!
これからも、ぜひよろしくお願いします☆
posted by ちびっ子ママ URL at 2006/10/13 23:40 [ コメントを修正する ]
さっそく遊びにきました
なにか一言と思ったのですが、ここでいいのですかな?


>ちびっ子ママ様。
双子ちゃん育児しながら大変だと思いますが、がんばってください
けんけんパパのブログも楽しみにしています。
体には十分気をつけてくださいね。

優斗もちょっとだけズリズリ移動するようになりました
前進はマダマダ。
同じところ回転するように動いております・・・。

双子ちゃんのママではないですが、
ちょくちょく遊びにきたいと思います
posted by 優斗mama at 2006/10/15 11:22 [ コメントを修正する ]
覗きに来てくれてありがとう
これから母ちゃんはがんばるよ~!!

子供の成長って、ほんとに楽しいよね
この前までできなかったことが急にできるようになったり、
毎日少しずつ成長していくもんね。

ママたちもそれといっしょに成長するし。
これからもいろいろ情報交換したり、よろしくです。
一緒にスーパーお母ちゃんになろうね

posted by ちびっ子ママ URL at 2006/10/15 20:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋の香り | HOME |
忍者ブログ[PR]