忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 13:28 |
スポミ報告

一昨日、10月20日にパパが参加した「スポミ」のご報告です。

このイベントは静岡にあるスポーツファクトリーの代表小林太地さんという方が主催するイベントで、
スポーツ(今回はフットサル)を通して起業家同士の交流を図ろうというイベントでした。

先日の日記に『そういえば我が家のパパが運動する姿を見るのは初めて!
動けるのでしょうか?』と書きましたが、私もあっこちゃんも、大丈夫かな~と心配モードでした。

が!始まってみてびっくり!!

動いてるよ!蹴ってるよ!!走ってるよ!!
素人目には活躍しているように見えます。

 ボールを持っているパパ

 よく見るとビブ?が裏返しですが、いいところにいます。
 11番、B-nestの高橋さんと蹴り合っています!

私とあっこちゃんは、それを見て、ちょっと感動!
肝心の双子は・・・

 運動していないのに水分補給・・・

 かと思いきや、いきなり応援にまわります。大音量で「ぱぱ~!!」

パパは2人の声が聞こえたのか、最後までがんばっていました。

 フットサル終了後は、ボールを借りてご機嫌の2人。

 主催者の小林さんにもご挨拶。

そのあとの交流会でもみなさん、楽しく交流されたそうです。
とてもさわやかなイベントで、私も機会があったら参加したいなと思いました☆


帰宅後、パパにすごいね~、動いてたね~!と感動の話をしたら、
なんでそんなに前評判が悪いのさ!と言われました。
だって、運動してるとこみたことなかったもんね~、と私とあっこちゃん。
パパの意外(?)な一面もかいま見られた一日でした。

ちなみに、このスポミの様子が25日にNHKしずおかの「たっぷり静岡」で放送されるそうです♪

PR



2007/10/22 20:33 | Comments(4) | TrackBack() | ☆ちびっ子ママ☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

土曜日はパパにお世話になりました。
ありがとうございます。

ご家族で楽しんでいただけたようで嬉しいです。

これからはママもお気軽に参加できるような
スポミも行いますので、また遊びに来てくださいね。


お待ちしています!

posted by タイヤン URL at 2007/10/23 02:03 [ コメントを修正する ]
みなさん、見学の私たちにも温かく声をかけてくださって、本当に楽しかったです。
笑顔でプレーされてる姿を見ていると、できないけどやってみたいな!という気持ちになりました。
第2回、期待しています!

今後ともぜひぜひよろしくお願いします!
posted by ちびっ子ママ at 2007/10/23 07:51 [ コメントを修正する ]
ちびっこママさん♪

かわいいふたごちゃんとギャラリー参加、ありがとうございました!
ふたごちゃんともっと遊びたかったHARUです。笑

第2弾は、私たちも参加できそうな種目になりそうですよ~^^
今度は私もプレイヤーにトライしようかと思ってます。
そしたら、ぜひご一緒しましょう♪

これからもよろしくお願いします☆
posted by HARU URL at 2007/10/23 21:26 [ コメントを修正する ]
ぜひご一緒させてください~!

次回のお知らせが楽しみですね♪
posted by ちびっ子ママ at 2007/10/24 14:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<浜松へ | HOME | 緊急事態?!>>
忍者ブログ[PR]