忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 12:32 |
新年!リニューアル!
みなさま、明けましておめでとうございます!
本日からお店の営業も始まり、2008年も動き出したぞ!という感じです。

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
私たちは年末までバタバタしていたので、お正月はややゆっくり、
そして年末にできなかった大掃除ならぬ大片付けに明け暮れたお正月でした。

それでも、家族でゆっくり過ごす時間もとれたので、良いお正月でしたよ。


さてさて、タイトルのリニューアルについてですが、
“ふたごちゃん”グッズの専門店ベラミのHPが近日中にリニューアルします!
それに合わせて、この日記「いっしょにすくすく」もお引っ越しすることに致しました。

これからは地元しずおかのブログポータルサイト「eしずおかブログ」で更新して参ります。
今までこの日記を読んでくださったみなさま、これからも引き続きよろしくお願い致します。
お手数をおかけしますが、ブックマークなどへのご登録をし直していただければ嬉しいです☆

新しいアドレスはこちら → 「いっしょにすくすく」 http://belami.eshizuoka.jp/

お店のHPのアドレスは変わらず、http://twins.bel-ami.net/ (携帯電話の方はこちら)です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します~ <(_ _)>
PR



2008/01/04 23:50 | Comments(2) | TrackBack() | ☆ちびっ子ママ☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログを拝見させていただきました。

現在、ファイブスタイルでは40万部の発行部数を
ほこるママ向けフリーペーパー『ママchan』にブログ
を紹介!という企画をやっています。
是非、1度ご訪問していただけたらと思います。
https://www.fivestyle.biz/info_register/mamachan.php

またファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
posted by kitajima at 2008/01/07 23:09 [ コメントを修正する ]
★杉本彩 放尿動画!

「もう文芸作品ではなく単なるSM作品だ。」

と物議を醸した「花と蛇」

http://plaza.rakuten.co.jp/dtuggf555/


しかし杉本彩様の例のシーンはもはやマニア

のなかでは伝説となっている!

そう、杉本彩さんの「オシッコ撒き散らしシーン」

である。私はなにより恍惚にひたる杉本彩様

の女王様と化した顔のドアップが忘れられませんW

ブログにて熱烈放送中です(;⌒▽⌒)

http://plaza.rakuten.co.jp/dtuggf555/


posted by ★杉本彩 放尿動画! URL at 2010/10/21 13:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 年末年始の営業について>>
忍者ブログ[PR]