忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 09:39 |
秋の香り

すっきりしないお天気が続きますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

我が家では洗濯物がたまっています。

子供のいる家庭はただでさえ洗濯物が多いのに、こう雨が続くと困ってしまいますね。

 

ところで、この季節になるとどこからともなく漂ってくる金木犀の香り。

私はこの金木犀の香りが大好きです。

トイレの香り・・・なんて夢のないことを言う方もいますが・・・。

 

高校生の時、マラソンの練習コースのちょうど真ん中当たりに金木犀のあるお宅があって、

そこを目指して走った記憶もあります。

雨が降ると花が散ってしまうので、もう少し楽しませて欲しいものです。

ちなみに、静岡県の県の木は木犀だそうですよ。

ミカンやお茶の木ではなかったんですね~。

PR



2006/10/06 02:14 | Comments(0) | TrackBack() | ☆ちびっ子ママ☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つわりの思い出 | HOME | “ふたごちゃん”グッズの専門店「ベラミ」 オープン!!>>
忍者ブログ[PR]