忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 11:38 |
年末年始の営業について
2007年はベラミをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

当店は、12月29日(土)~1月3日(木)をお休みとさせて頂きます。
12月28日(金)の15時までのオーダー受付分は年内に発送いたします。
それ以降のオーダー、お問い合わせにつきましては4日以降の発送、お返事となりますので予めご了承くださいますようお願い致します。
PR

2007/12/28 10:14 | Comments(0) | TrackBack() | ☆お店の話☆
12月のふたごちゃん♪
ふと、気がつけば、世間はクリスマスのイルミネーションに彩られ、
なんとなく慌ただしさの中に楽しさがある12月。師走になりました。

さてさて、「今月のふたごちゃん」は2006年7月生まれの
石川県の心(しん)くんと友(ゆう)くんです!

遊んでいるときもねんねのときもとっても仲良しな2人!
これからの成長が楽しみですねo(^0^)o


→詳しくは“ふたごちゃん”グッズの専門店「ベラミ」HP

2007/12/01 07:51 | Comments(0) | TrackBack() | ☆お店の話☆
ミーティング

Bnestで中小企業診断士の松本先生とブラッシュアップでした。

今日は、スタッフ全員が参加・・・というわけで、会議室は大騒ぎです・・・。

持っていったおもちゃではなかなか遊ばず、大きなイスに座ってみたり、
机の下にもぐってみたり・・・(*_*)

毎度のことですが、文句一つ言わずにつきあってくれる松本先生にも
Bnestスタッフのみなさんにも感謝感謝です。

  偉そうに座るあーちゃん→ 

 あっこちゃんに何か教えている?!あーちゃん。

 疲れ果てて寝るなっちゃんと「あんた寝てんの?」と眺めるあーちゃん。

当然のごとく、あーちゃんは帰りの車に乗ったら爆睡でした(^_^;)


2007/11/16 15:46 | Comments(0) | TrackBack() | ☆お店の話☆
『しずおか新産業技術フェア2007』 速報!
『しずおか新産業技術フェア2007』の初日が終了しました!

たくさんの方にブースに寄っていただき、お話をさせていただきました。

出展者の方々ともお話をさせてもらって、とても有意義な時間でした。

明日は、どんなみなさんにお会いできるでしょうか~。
楽しみです。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね!

また、このフェアに共同出展しているキャラクター開発の「Planet Planter」さんの
キャラクターにもご期待ください☆

  『しずおか新産業技術フェア2007
 ★開催期間 : 平成19年11月10日(土)
 ★開催場所 : ツインメッセ静岡 北館(静岡市駿河区曲金3丁目1-10)

公式ダイアリー「見ぃ~つけた!地域の新製品・新技術!」にも詳しい情報が掲載されています。

2007/11/09 19:42 | Comments(0) | TrackBack() | ☆お店の話☆
ただいま準備中!
来たる11月9日(金)・10日(土)に静岡市のツインメッセ静岡 北館で行われる
しずおか新産業技術フェア2007』に出展する私たち。

フェアまであと1週間。
ただいま準備中です!
ブースをどんな感じにするか、どんなものを用意するのか・・・などなど。
私たちも初めての出展なのでドキドキです。

『しずおか新産業技術フェア2007』とは財)しずおか産業創造機構が主催するフェアで、

「静岡県内の創業間もないベンチャー企業(アーリーステージ企業)や地域資源を活用した中小製造業、
経営革新を推進する中小企業等をはじめ、地域ブランドや特定ブランドを推進する市町・支援機関・組合等の新製品・新技術等を一堂に集め、PRの場・発表の場・ビジネスマッチングのきっかけ作りの場・自社製品のテスト販売による市場調査や顧客調査の場等に活用して戴くことを目的にした総合展示会」
(しずおか産業創造機構のHPより抜粋させていただきました。)

というものです。

ベラミは静岡県内の創業間もないベンチャー企業ということで、このフェアを通して
ふたりだっこ」をはじめとする商品やお店・会社についてたくさんの方に知って頂こうと考えています。

また、このフェアの出展はベラミと一緒にふたごのキャラクター開発をしてくれている「Planet Planter」のみなさんとの共同出展になります。他に見ないふたごちゃんのキャラクターにもご期待ください☆

 
 『しずおか新産業技術フェア2007
 ★開催期間 : 平成19年11月 9日(金)・10日(土)
 ★開催場所 : ツインメッセ静岡 北館(静岡市駿河区曲金3丁目1-10)

公式ダイアリー「見ぃ~つけた!地域の新製品・新技術!」にも詳しい情報が掲載されています。

お近くの方はぜひお立ち寄りください♪

2007/11/01 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | ☆お店の話☆

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]