忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 16:49 |
双子フェスティバル!日本でもやりますよ!
アメリカのオハイオ州で昨日5日、毎年恒例の双子のフェスティバル「Twins Days Festival」が最終日を迎えた、という記事がニュースになっていました。今年は約2000組の双子が会場に集まったそうです。

このイベントはなんと、今年32回目だそうです。
主催者側によると世界最大規模。そっくりさんコンテストなどさまざまな催しが開かれたそうですよ。
ぜひ参加してみたいものです。

このイベントにはまだまだ及びませんが、昨年、私たちベラミが開催した『Twins  Festa』、来年もやりますよ!来年の開催日が決定しました!!

来年の「ふたごの日」、2月5日の前の日曜日、2008年2月3日(日)、静岡市で開催予定です。
私たちもこの日に向けてそろそろ準備を始めています!
お楽しみに☆
PR

2007/08/06 17:35 | Comments(2) | ☆イベント☆
先輩ママからのメッセージ!

たくさんのふたごちゃん、みつごちゃんから元気をもらい、パパさんママさんたちから熱いパワーをもらって
いまだイベント後の興奮が冷めないちびっ子ママです。

 

参加してくださったみなさんからも感想や励ましのお言葉をたくさん
いただいて本当に嬉しく思っています!
来年はさらにパワーアップした「Twins Festa」が開催できるように、
今から鼻息を荒くしているスタッフ一同です!

 

また、イベントや双子育児をマスコミに取り上げていただいたこともあり、
もう大きくなったふたごちゃん(ふたごさん?)のお父さん、お母さんからも励ましの言葉を頂きました!

 

新生児医療に携わりたいと看護の勉強をされている娘さんたちの様子を教えてくださったお母さんは
「双子の育児は本当に大変です。気負うことなく、周りの手を借りて、がんばってください。」
というメッセージも添えて下さいました。経験した方だから言える優しい言葉ですね。


先輩ママさんのお話、立派に成長したふたごちゃんのお話を聞くと本当に勇気づけられます。


改めて、このような先輩ママさんの双子育児の話も含め双子育児についての情報がいつでも見られて
みんなが交流できるサイトを目指してがんばろう!と思っていました!!


2007/02/07 03:10 | Comments(0) | TrackBack() | ☆イベント☆
Twins Festa 2007 速報!

今日は、ベラミ初のイベント「Twins Festa 2007」が静岡市のツインメッセ静岡で開催されました!

事前にお申し込みいただいた方に加え、予想を遙かに上回るたくさんの方が参加してくださって
私たちもとても楽しい時間を過ごすことができました!

イベントに参加してくださったみなさん、本当に本当ありがとうございました!!

お一人お一人とゆっくりお話させていただく時間はありませんでしたが、
たくさんのふたごちゃん、みつごちゃん、パパさんママさんたちにお会いできて本当に嬉しかったです。

予想以上にたくさんの方が来てくださったので会場の広さなど至らない点もあったと思いますが、
次回のイベントに活かしたいと思います!

たくさん書きたいことがありますが、それはまた追々・・・。


2007/02/05 00:32 | Comments(0) | TrackBack() | ☆イベント☆
イベントまであと5日!

さて、ふたごの日イベント『Twins Festa 2007』の当日まであと5日になりました!

すでに参加のお申し込みをしてくださった方みなさま、ありがとうございます!
今回のイベントは静岡市での開催ですが、県西部や東部方面の方からもお申し込みを頂いて、
スタッフ一同感激しています!


私たちは、スタッフの名札を作ったり、お楽しみ大抽選会の賞品や備品の買出しに行ったり・・・
日夜、準備に励んでいます!


 みんなで準備をしていると、学生の頃、遅くまで学校に残って体育祭や学園祭の準備をしたことを
思い出したりして、楽しい気分です!

私は昔から遠足や修学旅行の前の日など興奮しすぎて(?)、よく眠れなくなるのですが、
今回もすでにドキドキしています。
 みなさんにお会いしたとき、目の下にクマさんが・・・なんてことにならないように
前日は早く寝なくちゃ!!


当日、会場でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪
事前お申し込みもまだまだ受付中です!!ちらっと寄ってみようかな、という方もお気軽にご来場ください!

お申し込み&イベント詳細はこちらをご覧ください↓
http://twins.bel-ami.net/twins-day/2007/index.html

 

 


2007/01/30 15:27 | Comments(0) | TrackBack() | ☆イベント☆
ふたごちゃん大集合!のイベント開催します!!

しばらくご無沙汰してしまった間に、我が家のふたごは1歳になりました。

2か月早産の低体重出生児だったことが信じられないくらい、イタズラっ子の2人です。

子供は本当にすごいパワーを持っているんだなぁと思います。

 

さて、きょうはタイトルにもあります「ふたごちゃん大集合!のイベント」のお知らせです。

 

来たる2月4日(日曜日)、静岡市のツインメッセ静岡にて

「Twins Festa 2007」

というイベントを開催します!

イベント内容は、

地元戦隊ヒーロー「スンプレンジャー」のショーや親子体操・お楽しみ大抽選会などなど。

詳細はこちらをご覧下さい!

http://twins.bel-ami.net/twins-day/2007/index.html

 

ふたごちゃんと一緒に楽しめるイベントを準備してみなさんをお待ちしています!

ぜひお友達やご家族とお立ち寄り下さい♪


2007/01/21 16:18 | Comments(0) | TrackBack() | ☆イベント☆

| HOME |
忍者ブログ[PR]