忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 03:53 |
先輩ママからのメッセージ!

たくさんのふたごちゃん、みつごちゃんから元気をもらい、パパさんママさんたちから熱いパワーをもらって
いまだイベント後の興奮が冷めないちびっ子ママです。

 

参加してくださったみなさんからも感想や励ましのお言葉をたくさん
いただいて本当に嬉しく思っています!
来年はさらにパワーアップした「Twins Festa」が開催できるように、
今から鼻息を荒くしているスタッフ一同です!

 

また、イベントや双子育児をマスコミに取り上げていただいたこともあり、
もう大きくなったふたごちゃん(ふたごさん?)のお父さん、お母さんからも励ましの言葉を頂きました!

 

新生児医療に携わりたいと看護の勉強をされている娘さんたちの様子を教えてくださったお母さんは
「双子の育児は本当に大変です。気負うことなく、周りの手を借りて、がんばってください。」
というメッセージも添えて下さいました。経験した方だから言える優しい言葉ですね。


先輩ママさんのお話、立派に成長したふたごちゃんのお話を聞くと本当に勇気づけられます。


改めて、このような先輩ママさんの双子育児の話も含め双子育児についての情報がいつでも見られて
みんなが交流できるサイトを目指してがんばろう!と思っていました!!

PR



2007/02/07 03:10 | Comments(0) | TrackBack() | ☆イベント☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふたごちゃんパンダ☆ | HOME | Twins Festa 2007 速報!>>
忍者ブログ[PR]