忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 16:04 |
絶好調!
はじめての徒然日記です。
みなさんこんにちは!アッコと申します。
子育てについては全くの素人ですが、このショップを通していろいろ勉強をしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

さて、今日は私の甥っ子ジン君が遊びに来ています。
「どーしても泊まりに行きたい!」とママを困らせて、予定より1日早く我が家にやって来ました。(明日は地元のお祭りです)
毎日元気に幼稚園に通う3才の男の子。
絶好調の彼に、明日も振り回される(予定)の私です…☆
PR



2006/10/21 23:08 | Comments(2) | TrackBack() | ☆あっこ☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

早速遊びに来たよん♪

予定通り、振り回されだったね
あたいの謎の体調不良のおかげ(?)で、お世話かけやした・・・!

じんさん+にこにこさんも成長するにつれ、ますますお世話かけますが、
これからも引き続き、ヨ・ロ・ピ・コ☆

うちは双子ちゃんでわないけど、ショップの更新楽しみにしてま~す!
双子ちゃん友達出来たら、即効ココを紹介するね●

posted by じんにこママ at 2006/10/23 11:54 [ コメントを修正する ]
さっそくアリガトウ!
赤ちゃんを抱っこするのって大変だ。今日は両腕キンニク痛です。母の強さに感動です!

体調どう?
ぜひぜひまた遊びにきてね!
posted by あっこ at 2006/10/23 23:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろ… | HOME | つわりの思い出>>
忍者ブログ[PR]