忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 17:28 |
双子フェスティバル!日本でもやりますよ!
アメリカのオハイオ州で昨日5日、毎年恒例の双子のフェスティバル「Twins Days Festival」が最終日を迎えた、という記事がニュースになっていました。今年は約2000組の双子が会場に集まったそうです。

このイベントはなんと、今年32回目だそうです。
主催者側によると世界最大規模。そっくりさんコンテストなどさまざまな催しが開かれたそうですよ。
ぜひ参加してみたいものです。

このイベントにはまだまだ及びませんが、昨年、私たちベラミが開催した『Twins  Festa』、来年もやりますよ!来年の開催日が決定しました!!

来年の「ふたごの日」、2月5日の前の日曜日、2008年2月3日(日)、静岡市で開催予定です。
私たちもこの日に向けてそろそろ準備を始めています!
お楽しみに☆
PR



2007/08/06 17:35 | Comments(2) | ☆イベント☆

コメント

今年は偶然、新聞でツインズフェスタの開催を知って参加することができました☆
記念すべき第一回目から出席できたのは光栄です!
来年ももちろん参加します!
 会場もう少し広いといいですよね。
            まさかあんなにたくさんの双子達がいるとは!!
びっくり(;^_^A
posted by ウエチン at 2007/08/06 21:47 [ コメントを修正する ]
今年は参加ありがとうございました!私たちも初めてでドキドキでしたが、予想以上にたくさんのふたごちゃんみつごちゃんが集まってくれて感動しましたよ~。
来年は今年より広い会場を予約していますよ~☆
今年来てくれた方がお友達を誘ってみんなで遊びに来てくれるといいなあと思っています。
楽しみにしていてね♪
posted by ちびっ子ママ URL at 2007/08/07 15:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<双子用だっこひもモデルさん写真撮影! | HOME | ドーン!ドーン!>>
忍者ブログ[PR]