忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 23:34 |
あと2週間!
12月もあっという間に半分過ぎて、今年もあと2週間。



なんとなく慌ただしい気分なのに、具体的に何をしたいのかよくわからない…何かやらなきゃ!と思って、掃除をしてみたりしています。

年賀状も早めに用意して、年末は心に余裕を持って過ごせたらいいなぁと思う今日この頃です。



そういえば今年はマフラーを編んでない!

毎年誰のためというわけでもなく(ほとんど自分のため)編んでいます。今年中はちょっと無理そうですが、1本は作りたいな。

毛糸を選ぶのって楽しいですよ(^.^*)

あげたい相手がいたらもっと楽しいですよね!

PR



2007/12/18 20:52 | Comments(0) | TrackBack() | ☆あっこ☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おそうじ術 | HOME | パパに読んでほしい育児本>>
忍者ブログ[PR]