忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 01:08 |
落ち葉遠足
昨日は、紅葉を求めて、というか落ち葉を求めて、駿府公園に出かけました。
というのも、静岡新聞の天気欄のコラムに身近なところでも紅葉が楽しめます、と書いてあったから。

じぃじを誘い、お弁当を作って「バス」で出発しました!
双子でバスって、やっぱりかなり難易度が高いです。
じぃじが一緒でも歩きたがらずバス停まで私に抱っこをせがむし、
乗ってからも私の両膝を占領し・・・降車用のボタンを押させないように死守しながら・・・の
およそ30分のバスの旅。

それでも、途中バスの中から富士山の写真を撮りました!



子供たちは「ぶぅぶ~」とよその車を指さし、一応ご機嫌。

最後にお金を払って降りるとき、小銭が用意できなかったし、途中両替に立てなかったので
「両替できてなくてすみません」
と言ったら運転手さんが大きなため息をつき、エンジンを切った(アイドリングストップ?)のが
切なかったです・・・(>_<)

まあ、そんなことにはいちいちへこんでいられないので、
駿府公園へ。

  アンパンマン弁当に大興奮!

仕事が終わったばぁば(とばぁばの車に乗っていたベビーカー)も合流し、
お弁当と落ち葉拾いを満喫しました!!


  

  
PR



2007/12/05 20:43 | Comments(0) | TrackBack() | ☆ママの親バカ話☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<伊豆の温泉♪ | HOME | はんぶんこ>>
忍者ブログ[PR]