忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 17:45 |
おままごと♪

昨日の朝、洗濯機のセットをしているとき、なっちゃんが
「おかあやん!ごはん!」と言うので
「はいよ~、ごはんね~ちょっと待ってて~」
と振り向いたら、

おもちゃのお鍋におもちゃのハンバーグを入れたなっちゃんが立っていて、
「どうじょ~」
と差し出してくれました。

お母さん、ご飯食べたい、じゃなくて、お母さんご飯できたよ、ってことかあ~。
と感動しながら、
「むしゃむしゃむしゃ、あ~おいしい、なっちゃんごちそうさま!」
と言うと、満足そうに笑っていました。


最近は2人で「ごはん~」「どうじょ~」「おいしょ~ね~(おいしそうね)」などと言いながら
ままごと遊びができるようになりました(ToT)感動です。


お気に入りのアイテム(包丁やまな板など、今のところ一つしかない)を取り合って
「じゅんばんじゅんばん!!」「はんぶんこ!!」とケンカしていることもありますが、
2人で仲良く遊ぶ姿を見ているとやっぱり嬉しいです(*^_^*)

PR



2007/12/02 20:43 | Comments(0) | TrackBack() | ☆ママの親バカ話☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンパンマン3 | HOME | 12月のふたごちゃん♪>>
忍者ブログ[PR]