忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 11:15 |
プールで真っ黒!

昨日は静岡の双子サークルツインキッズのプール遊びに参加しました。
清水総合運動場プールにばぁばとちびちびと私で出かけました。

ちびたちは昨日が初プール!
どうなることか!と心配していましたが、プールサイドに座らせて少しずつ水をかけて遊ぶうちに
慣れて水のなかに入ることができました。

昨日は大学生のボランティアさんがたくさん来てくれていたので、おねえさんたちに手をつないでもらってプールの中を歩いたり、お友達のおもちゃを借りて遊んだり。少し緊張しつつも楽しんでいました!
                                        

ツインキッズのお外遊びに参加するのも初めてだったので、ボランティアさんについてもらうのも初めて。
私も子供たちも少し照れ屋になってしまいましたが、おねえさんたちはずっと笑顔で遊んでくれました。
この場を借りて本当にありがとうございました(*^_^*)



プールで遊んだあとはみんなでお弁当!
なっちゃんはおねえさんのおにぎりに釘付けです。おねえさん食べにくかっただろうなあ。
                        
        最後まで楽しく遊んでもらいました。
        

ちなみに、プールで真っ黒になったのは私です(^_^;)

PR



2007/08/09 18:20 | Comments(0) | ☆ふたごサークル☆

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夜遊び?! | HOME | なす>>
忍者ブログ[PR]