忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 21:32 |
双子用ベビーカー登場♪

今朝も服を着替えさせようとして「いいから~」と言われてしまったちびっ子ママです。
(詳細は昨日の日記をご覧ください♪)

今日は新しく“ふたごちゃん“グッズの専門店ベラミに加わった仲間のご紹介です!

お待たせしました!ふたごグッズの定番、双子用ベビーカーの登場です!!

種類は3種類。

まずは、こちら ツインストローラークロス」   
                                    ¥12,800 

なんといっても、軽量&使いやすさではナンバー1。
2人乗りベビーカーなのに驚くほど軽くて、折りたためば超コンパクト。
私のように体の小さなママでもラクに使い回せる2人乗りベビーカーです。

ただでさえ荷物が多いふたごちゃんママやパパの強い味方です。
一人座りができるようになったふたごちゃんのスタンダードベビーカーですね♪

次にご紹介するのは、 ツインストローラー5点式」  
                                   ¥12,800 
              

スタイリッシュなバギータイプです。
ニューヨーク・ベビーからクールな2人乗りバギータイプのベビーカーが登場!
軽量&超コンパクト。
ちょっとしたお散歩からお出かけの時まで、どこでも大活躍してくれますよ!

「ツインストローラークロス」も「ツインストローラー5点式」も
とてもコンパクトに折りたためるので、軽自動車のトランクや
運転席と後部座席の間などにもラクラク乗せることができます!

ちなみに、折りたたむとこんな感じです→     スリム~♪

そして、プリンセスプリンスのタンデムストローラー 
                                       ¥39,800

幅が狭い場所へもスイスイ~♪
ベビーカーの横幅はシングルとほぼ同じだから幅が狭い道や
小さなお店の入り口、エレベーターに入るときもスムーズです。
また、車輪が大きいので、デコボコした道や砂利道も無理な力が
入ることなく進めます!


だんだん寒くはなってきたものの、日中晴れている日などは
空気が澄んでお散歩も気持ちがいいですね♪

お散歩のおともに、双子用ベビーカー、双子用だっこひも「ふたりだっこ」をぜひどうぞ!
PR



2007/11/25 10:10 | Comments(0) | TrackBack() | ☆ふたごグッズ☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さかな | HOME | 紅葉狩りat伊豆>>
忍者ブログ[PR]