忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 12:59 |
パパ入院(>_<)
子供たちが最近覚えた公園の滑り台で遊ぶことや今日(昨日)ツインキッズでおもちゃ図書館に行ったこと、先日沼津の干物工場に見学に行ったことなどを書こうと思っていたのですが・・・

急にパパが盲腸になって、さっき手術をし、入院になりました。

盲腸だし、下半身麻酔だし・・・と思っていても手術の間は落ち着かず、無事終わって顔だけ見てやっと一安心しました。

8時くらいからお腹が痛み始めて10時過ぎまで仕事をして、その足で病院に行ったら即手術ということで、私も病院に呼ばれました。。
いきなり手術と言われて本人はビックリ。だけど、大変な病気じゃなくて良かった(>_<)

ここのところ、事務所の移転やだっこ紐の開発などなど本当に忙しくしていたので、ここらでちょっと休めって事なんだろうな・・・と思います。 

早く復活することを願いつつ・・・。
PR



2007/06/19 05:05 | Comments(0) | ☆ちびっ子ママ☆

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆工場見学☆ | HOME | 梅雨ですか??>>
忍者ブログ[PR]