忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 12:19 |
紅葉狩りat伊豆
こんにちは、お久しぶりのあっこです。



金曜&土曜日は伊豆に旅行に行ってきました。



伊豆方面に向かって車を走らせていくと、景色が赤や黄色に染まっていって、気持ちがいいのでわざわざ山道を通ったりと自然を満喫してきました。



修善寺でモミジを拾ったり、滝をながめてマイナスイオンを吸収したり、温泉で体の疲れを癒したり、満月と星を見上げてパワーをもらったり…。





いろんな力を蓄えて、よしがんばるぞ!とやる気をもらった旅でした。





おみやげはやっぱりこれ!キューピーちゃん。

「伊豆限定さくらもちキューピー」と「天城限定わさびソフトキューピー」



旅の途中、わさびソフトも味わってきました。ソフトクリームの上に生わさびがのっているんです。甘さにピリッとわさびがきいて不思議なおいしさでした。見掛けたらぜひお試しあれ~





※写真のカブトムシは「萬城(ばんじょう)の滝」の駐車場にあった公衆トイレです。







PR

2007/11/25 10:07 | Comments(0) | TrackBack() | ☆あっこ☆
今日は…
あっこです。

私事ですが本日誕生日をむかえました。

夏うまれだけど夏は苦手なインドア派です…(笑)



この暑い中、屋外で足湯に入ってさらに暑くなりました(((^^;)



2日前に甥っこたちがケーキを作ってくれました。おいしくいただきました!ありがとねー☆








2007/08/17 15:14 | Comments(0) | ☆あっこ☆
in焼津祭り
こんにちは、あっこです。
8月12日はやいづの日(?)という事で、今日は焼津祭りです!
今日の焼津は熱いですよー!

「幟(のぼり)かつぎ祈とう」そして、祈とうの後は「神ころがし」といって、小さな子供たちが「あんえとん」の掛け声で転がされます。泣いちゃう子もいれば平気な子も…。

姪っこ1才は最初から泣きっぱなし(笑)

健やかに成長しますよーに☆




2007/08/12 12:09 | Comments(0) | ☆あっこ☆
ドーン!ドーン!
昨夜は清水の港で花火が上がっていました☆



胸に響くあの音が好きなんですよねー…





来週は焼津で花火大会があります。

なっちゃんあーちゃんも花火デビューするとか?

大きな音にビックリしちゃうかも(笑)








2007/08/06 09:26 | Comments(0) | ☆あっこ☆
海!
♪海は広い~な気持いい~な~ってな感じで、海に来ました!



兄家族と焼津のディスカバリーパークに来てます。

施設の中では、天文台で大きな望遠鏡をみせてもらったり、不思議な鏡に体をうつしてみたり。

今度はあの望遠鏡で夜の星☆を見てみたいねーと話しています。














2007/07/22 14:12 | Comments(0) | ☆あっこ☆

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]